個性は魅力!今の自分から〜自分スタイルの人生を〜(浜田有里恵) | 東京・稲城発!元気になれる、ママと女性の癒し&交流スポット「ママごこち」

東京・稲城発!元気になれる、ママと女性の癒し&交流スポット「ママごこち」

東京/稲城/子連れスポット/癒しイベント/女性/地域団体

 

主催&ルスリールの 浜田有里恵です。

 

 

ママごこちでは

多くの方のご利用をありがとうございました!

 

ついつい、、毎回ママごこちの運営に熱中して

自分のカラーやイメージコンサルティングについて後回しになってしまいます。

 

そこで今回は自分のことを書かせてください*

 

 

==============

 

 

 

カラーのこと?ファッション?メイク?ママごこち?

(あと地域ビジネスの活動とか。。)

 

「私は一体何がやりたいのか??」

 

いつも自問自答。

 

 

 

結局、

目の前の人が少しでも自信を持って

やりたいことや自分の好きなこと、理想の生活に向かって一歩踏み出して欲しい。

それが嬉しい。

 

 

その一点で。

 

 

そのために

 

会社員時代は百貨店で服選びをサポートしたり、

メイクレッスンやセミナーをしたり、

色の講座やコーディネートをしてきました。

 

「ママごこち」はチャレンジしたい人の周りの環境、場所のコーディネート。

 

 

結局 全てつながっているんだなあと、感じています。

 

 

さて、

 

色や服は身の回りにたくさんある。

 

でも、「選べない」、「自分に何がいいかわからない。。」

そう迷われている方がほとんど。

 

 

 

正直、「パーソナルカラー」や「骨格診断」などのメソッドはあれど

究極的にはその診断に合わないタイプでも

「似合わせること」はいくらでもできます。(モデルさんってそうでしょ)

 

 

なので、自分を限定しない

 

まずは、自分の可能性を信じて欲しい

 

あなたの中には自分ではまだ知らない自分や

魅力がたくさんあることを。。

 

 

 

 

そこに近づく 一歩として

 

パーソナルカラーや、骨格診断、ファッションメイク、話し方や立ち居振る舞いは

強力な武器になります。

 

ルスリールでは、最初の一歩のお手伝いとして

自分を知る、似合うものを知るために診断させていただいています。

 

 

 

パッと見 一瞬で変わります。

 

 

そのあと、

 

定着、習慣化させて馴染ませる

 

より自分の幅を広げていくか。。

 

 

 

 

その活用や応用こそが、自分らしさ、自分スタイルの見せ所なのですが

 

パーソナルカラーや骨格診断、メイクのスキルテクニックの先なので

本やネットには書かれていないことになります。

 

 

誰かのいいなりになることではなく

自分で決めて、選んで、見つけていくことです。

 

 

それでも

一人じゃやっぱり時間がかかるし、迷う。

そもそも「自分のことは自分では一番よくわからない」ので

 

ルスリールでは

軸を決め、未来のビジョンを定めて、一歩ずつどうしていくのか

行動に落とし込むサポートをしています。

 

 

 

単に診断や、自分の現在を知るだけで止まらないことで

 

外見だけじゃなく

未来が変わります!

 

 

 

 

5年後、10年後、どうしていたいですか??

 

 

 

これからもご縁を大切に

それぞれの方の今と未来の幸せを応援させていただきたいなと思います。

 

ルスリール 浜田有里恵