7周年 ママごこちvol.30 ありがとうございました! | 東京・稲城発!元気になれる、ママと女性の癒し&交流スポット「ママごこち」

東京・稲城発!元気になれる、ママと女性の癒し&交流スポット「ママごこち」

東京/稲城/子連れスポット/癒しイベント/女性/地域団体

【ママごこち✨7周年✨おめでとう🎉】

 

 

こんにちは、主催の浜田有里恵です。

 

11月も後半の19日。

ママごこち7周年アニバーサリー、第30回目を開催しました!

 

 

装飾は、アニバーサリープランナー美樹さん、ステキにありがとう!

 

 

多くのお客様がいらしてくださいました!

 

 

 

ママごこちスペシャルランチ!

みんなでおしゃべりタイムも〜 初めての方も馴染んで和気あいあい。

 

 

 

 

 

 

むすびーなの皆さん

 


7年前からの方、初めましての方まで
みんなで祝うことができること、応援してくださること本当にありがとうございます😊❤️


「ママごこちにくると、ほぐれて笑顔になって成長して仲間と会える。」

そんなお声に私もワクワクです。

 


稲城地域での癒しと交流、チャレンジの場のママごこち。

これからも8周年、10周年もママごこちらしさを大切に歩んでまいります。

 

宜しくお願いします!

 

 


https://ameblo.jp/inagimama