いよいよ来週、11/21は「ママごこち」です! | 東京・稲城発!元気になれる、ママと女性の癒し&交流スポット「ママごこち」

東京・稲城発!元気になれる、ママと女性の癒し&交流スポット「ママごこち」

東京/稲城/子連れスポット/癒しイベント/女性/地域団体

 

こんにちは〜 ママごこち主催の、浜田です。

すっかり秋も深まり木々も色づいてきましたねもみじ

 

 

 

さて、

 

稲城の 癒し・交流スポット

「ママごこち」22回目!

 

いよいよ来週です。

 

今日は、主催の三都さんと一緒に
ご来場プレゼントを作成〜!

ささやかなものですが、
一つひとつ、こころを込めて❤️手作業中。

 

 

何かは、来てからのお楽しみです〜。

 

また、

2店舗以上参加してくださった方には
プレゼントくじもあり


恒例のフォトブースも計画中で、

今回も楽しい会になりそうです。

 

 

 

 

手作り品の販売をはじめ、

ヒーリングやセッション、
エステやリフレ、

雑貨のワークショップなど、、


出店は13店舗。

 


いつもよりも長い時間開催なので
午前/午後に分かれているところもあります。

人気のところは埋まってしまうので
早めにチェックされてみてくださいね!
 

右矢印詳しくはコチラ

 

 

 

 

ママごこちは5周年。

 

先日のおもてなし会でもお話ししましたが
これからも、
ママや女性がリフレッシュされる場として
あたらしいことにチャレンジできる場として
地域交流ができる場として

これからも、すすんでいきます。

 

ぜひ 遊びにいらして
あなたも、仲間になってくださいね!


お待ちしています。