◎稲城 ママごこち 3周年フォトギャラリー ① | 東京・稲城発!元気になれる、ママと女性の癒し&交流スポット「ママごこち」

東京・稲城発!元気になれる、ママと女性の癒し&交流スポット「ママごこち」

東京/稲城/子連れスポット/癒しイベント/女性/地域団体

3周年「ママごこち」

今回もありがとうございました~!!




あっという間だったな。。

ここまでもあっという間でしたが
また今回もあっという間の一日で

集合写真 撮るのを忘れました!










さて、「ママごこち」は、、

 新しい出展者さまをお迎えして

さらに活気が!




キラキラが目を引く…女子力UPの!
小川 千恵美さんと 鴨志田匡子さん
グルーデコ









ドットさんの ニットのヘアアクセ

私も娘のお土産に…


ママごこち






Kiyomiさんの 
天然石アクセサリー



ワークショップは目移りしちゃう

石って色々あるんだな~ってワクワクしますね~




そして一番人気は
石坂香さんの ワークショップ。

エコな素材で作る、
「ハートツリー」

色んなカラーやカタチ、素材のハートをいっぱい。
優しいきもちになれる。。いいね!
つい、熱中して取り組んじゃいました!!
まだまだ家の素材で追加で
進化しちゃいそう~


ママごこち


こういう風に創作に熱中できる時間っていい!


たのしかったな~。
スタッフもお客様も一緒に楽しめるイベント

こんなゆるい感じで歩んでいます☆


次回は2月ですよ!!