第4回 ママごこち 皆様の声 | 東京・稲城発!元気になれる、ママと女性の癒し&交流スポット「ママごこち」

東京・稲城発!元気になれる、ママと女性の癒し&交流スポット「ママごこち」

東京/稲城/子連れスポット/癒しイベント/女性/地域団体

こんにちは

inaママメンバー  HappyHeart まどりんです。

5月15日第4回のママごこち、小雨がぱらつく中おこし頂きました皆さまとお会いできて嬉しかったです。
有難うございます。

今回も初回と同じ癒しをテーマに皆さまと共にHappyHeartな一時を過ごすことが
できました。

ママごこちはキッズスペースもあり、babyちゃんと一緒にお越しいただけるので
ママ達にも喜んで頂いてます。

今回も4ヶ月のbabyちゃん、8ヶ月のbabyちゃんがママと一緒に遊びに来てくれました。
ママのセッション中、babyベッドの中で待っててくれたり、
ママのセッション中、ママのお腹の上で一緒に待っててくれたり、
ママのセッション中、キッズスペースで遊びながら待っててくれたり、
皆さん様々のスタイルでお過ごし頂きました。

そんな皆さまからの声をいくつかご紹介させて頂きます。

ベル感想、今後受けてみたい講座、イベント等について

宝石ブルー楽しかったです。
宝石緑スッキリしました。
宝石紫あかちゃんが可愛かった。
宝石赤親子マッサージ講座があったらうけたい。
宝石ブルーこんなすてきな催しなので、是非もっと広くしらせるといいと思います。私も協力したいです。
宝石緑凄く居心地のいい雰囲気で、わが子が小さかったら一緒にきたいなぁと思いました。
宝石紫スピリチュアル系の粉とがすきなので、カード講座等あればうけたいです。

皆さま貴重なご意見有り難うございました。
メンバー一同、次なるイベントがより皆さまの心地よいお時間に繋がれますよう、参考にさせて頂きます。

ご協力有り難うございましたラブラブ

次回は9月を予定しております。

またたくさんの皆さまとお会いできますことを楽しみにしております音譜