明け方まで続いた雨も上がり、グラウンドのコンディションが心配されましたが、問題なく稲城リトル元気に本日も活動しております⚾



いよいよ最後の公式戦まであと1週間の大事な練習日!
本日は、横浜旭リトルさん 世田谷リトルさんがオープン戦に来てくださいました‼️



選手達も本番と同じように全力で戦います!





ホームラン⚾️やファインプレーもたくさんあり、次に繋がるとても良い雰囲気の選手達🥇

新しいユニフォームで記念撮影もできました📸



まだまだ皆と野球がしたい!!
だから、負けられないよね💪
全力で出せる力を‼️
全力で応援するよꉂꉂ📣
皆で勝利を勝ち取ろう🎉



対戦下さった横浜旭、世田谷リトルの皆様ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

頑張れ稲城リトルメジャー!