本日は春季大会3回戦!
城北リーグ東京中野チームさんとの試合です⚾


先週の多摩リーグ町田チームさんとの試合、両投手の力投による激闘はすばらしかった!と余韻にずっと浸っていたいと思いつつも、強豪チームにどう立ち向かえるか、チーム一人一人この一週間必死に考え練習し努力してきました。



勝つぞ!勝つぞ!気合いは充分!
さぁ、全員で戦おう!!と試合前に父母も一緒に円陣を組みました!



強風吹き荒れる中、試合開始!




多摩リーグ稲城チームの気合いは充分伝わってきました。しかし中野チームさんの強力打線に圧倒💧



でも、そんな試合でも選手の大きな声かけが聞こえてきて、どんな試合でも試合終了まで諦めない気持ちが応援している父母たちのところまで伝わってきました。



しかし、結果をしっかり受け止めなければいけません。
どこが、足りなかったのか。
何がいけなかったのか。
稲城グラウンドに戻って、悔しさと課題を日が暮れるまで練習しました。




スタッフに指導を受け、それをもとに平日それぞれどんな練習をし、チーム練習&OP戦で発揮できるか。
それが、公式戦で優勝する近道かもしれません。



残る大会はあと2つ。
稲城旋風を巻き起こし、みんなの笑顔がみたいです!!!


大会を運営してくださった東京連盟の皆様、会場提供をしてくださった武蔵府中リーグの皆様、対戦いただきました城北リーグ東京中野チームさんありがとうございました。