本日も、稲城グラウンドは、
気持ちの良い朝を迎えております。



まずは、靴紐をしっかり結んで
今日も元気にいってみよー‼️



気持ちの良い空の下、
グラウンドを元気よく走る選手たち。

もう、3月なのだなぁ…
大きくなったなぁ…と
しみじみ感じながら
バッティング練習をみていたら

皆で整列して




くいっと

おしりをあげるんだそうです
バッティングはもちろん
ピッチングにも重要なんだそうです

とても真剣に
でも、楽しそう❣️

あっという間に午前中の練習が終わり
お昼を食べていると
森事務局長からサプライズ✨




新しいバット‼️
を届けてくださいました。

みんな新しいバットに夢中ですニコニコ
あっという間に
バットのまわりに集まってきて




午後の練習が待ちきれない
この笑顔😘

続けて大澤顧問から
たくさんのみかんと
おいものプレゼントもありました

いつも子どもたちをあたたかく
見守って下さるお二人に
感謝の気持ちでいっぱいになりました😊



午後も引き続きバッティングを中心に
細かくていねいに確認していきます


気がつくともう、練習がおわり



そして
いよいよ明日は、開幕式

これからもますます
稲城チーム
盛り上がっていきたいと思います‼️

どうぞ応援📣
よろしくお願いいたします🤲

頑張れメジャー