昨日に引き続き本日もオープン戦!

練習の成果を存分に発揮しよう!


vs.八王子LLさん
稲城打線が繋がり良い試合展開に!
そして 出ました!
2打席連続ホームラン〜〜〜!!
大興奮です!







vs.東京中野LLさん
稲城打線なかなか繋がらず苦しい展開。
緊張感のあるしまったプレー。
打席に立つ選手に、
ベンチからの声援が『絶対勝ちたい!!』
という想いを感じました。
その位、声を張り上げ
応援してくれている選手達。







6年生も残り少し…
これから控える試合 大会 
この調子で全力で挑もう!!



本日グランド提供頂きました
東京中野LLさんありがとうございました!

頑張れメジャー!!