三連休最終日、今日も晴天☀️

清々しい朝の始まりです。



さぁ‼️ランニング開始💨

野球の基本、みんなしっかり走りましょう。



ベースランニングタイムを計って

競争しました。

誰が1番早いかな❓


選手はみんな大盛り上がり。

午前中は、いっぱい走りました😆




午後は、1000本⁉️
ノックからスタート。

休みなく放たれるボールに食らいつく選手達。



『あと5本取れたら終わり‼️』 

の言葉でホッとしたのか、

ラスト1本がなかなか取れない😅



バッティングもしっかり練習。

カキーンいい音がグラウンドに響き渡ります。



筋肉痛で痛いと言いつつ

3日間よく耐えました。


明日から新学期

野球と勉強を両立して楽しく

頑張っていきましょう💪



頑張れメジャー!