本日から

第24回半田市長旗争奪リトルリーグ野球大会へ

ご招待いただき、愛知まで遠征です。



新鮮な空気に

新鮮な気持ちで挑む選手たち。

vs.塩尻飯田連合チーム

vs.愛知衣浦LL

打線も繋がり初戦リーグを勝ち進みます。





お楽しみの夜ご飯。

お腹が空いて待ちきれない姿が

なんとも可愛らしい。

みんなで美味しく残さずいただきました。







2日目の決勝リーグ

初戦は

vs.岐阜東濃LL








結果は惜しくも3位となりました。

が、なにか一味違う

最後まで諦めない姿

まとまりのある強いチームに見えましたよ。











知多リトルリーグ野球協会・

愛知衣浦リトルリーグ野球協会の皆様


会場準備・グラウンド提供

稲城リトルリーグを歓迎いただき

ありがとうございました。


対戦いただきました

塩尻飯田連合チーム

愛知衣浦LL

岐阜東濃LLの皆様

ありがとうございました。


お互いまた強くなって

皆様にお会いできることを

一同楽しみにしております。


 

さぁ、いざ帰路へ。


稲城リトルリーグ メジャー