待ちに待った関東大会当日🍂
風は冷たく
秋から冬を感じる早朝

積み重ねて来た練習
最高のパフォーマンスが出来るよう
調整します️🔥💪


この日の為に頑張ってきたよね
悔しい思いも沢山したね

今日 その思いを出せる時が来ました‼️
チーム一丸となり円陣を組みます‼️


先ずは塁に出る事
繋げて 繋げて
1点を確実に
チームメイトを信じて


1人1人が出せる力をこの場で
個人それぞれが全集中で試合に臨みます⚾️
全ては勝つために


稲城リトル 5回裏 3点リード
ツーアウト満塁
極度の緊張感のなか
迎えた最終バッター

あと一人で勝利、、、


野球の神様は微笑んではくれませんでした
アウト1つとる重み
逆転サヨナラ負け


誰が悪いわけではありません
気を抜いていた訳でもありません
全員が最後まで本当によく頑張った✨ 

ずっとみていたよ
皆の頑張りを


今回は負けてしまったけれど
皆が流した涙は決して無駄にはならない

きっと一回りも二回りも
大きく成長できる糧を
今回の関東大会で貰いました

だからこれからも
この仲間で頑張ろう✰⋆。:゚・*☽:゚

いつか掴む勝利の為に✌️🎉


会場提供へご尽力頂いた八王子リトルの皆様
寒い中応援に来て下さった
稲城リトルリーグの皆様へ
深く感謝申し上げます。

頑張れ!稲城リトルメジャー!