台風一過の本日。

ピーカンに晴れるかと思いきや、

朝からシトシト☔️


これは水抜きからか?

グランドへ行くと…。

素晴らしい水捌け!

一つも水たまりはありませんでした!


よしっ

練習開始と張り切る選手。

今日は雨女がグランドに。

やはり雨が強くなってきてしまいました😭

雨雲レーダーではしばらく雨は降りませんと。

なぜ?



こんな天気だからこそできることがあります!

明日はインターミディエイトでのオープン戦。

5年生は初めて。

6年生からリトルルールとの違いを教えてもらい、コーチからもしっかりと説明して頂きました。



いよいよ雨も上がってきたので、実践。

牽制、リード、

頭で理解しても実践するのは難しい。

でも声をたくさん出して

楽しそうに練習していました。




今日もユニフォームは真っ黒。

みんなの頑張った印。

お疲れ様でした♪


写真 コメント メジャー当番

がんばれ稲城リトルメジャー