10日 土曜日

今は、大学生になった卒団生とそのお母様がグランドに寄って下さいました。監督も事務局長もとても喜んでいましたので、稲城リトルで共に過ごした思い出が、溢れ出たのでしょう。
先輩・お母様…ありがとうございました。



さて、今日の朝一。
コーチから、プロ野球選手だって、
キャンプに行って、基礎から見直す時がある!今日は俺たちもそれをやってみよう!
グランドからそんなコーチの声が聞こえました。シニアのグランドに届くかけ声で、まずは、キャッチボールから。

キャプテンのフォームはさすがだなぁ❤︎

{F2990359-8D9D-4167-9981-2217813EDC20}

捕球練習は、いつも丁寧に。丁寧に。



稲城市の学校は参観日。
残りのメジャーメンバーで、グランドを広々と使わせて頂きました。

いつも綺麗な稲城グランド。
私は上からの景色が大好きです。

{C4F9F87C-9B63-44A6-8659-ACE7A0CB1F3D}

最近、背の丈がぐんぐん伸びてきたS君。
よし!いいぞ!いいぞ!

{E5EA3BBA-85B5-43C8-B41D-09000A8AB2D7}

守備練習は、初めての場所を守る指示がきても『はい!』って返事。『えっ!僕が!』など驚く顔をする子はいなくなりました。守備は、いくつも守れる選手を目指して頑張れ日本

{A2E0639A-AA14-4685-AFE9-907D03AD6EA5}

今日も夕方まで1日頑張りました。
午後からは、学校に行っていた選手も加わり賑やかになりました❤︎

こんな風に、
グランドで、ピシ!って並んで…
この子達も、いつかこの景色を思い出す頃が来るでしょう。

{47E7E0A4-8D9E-41AC-AE79-19A79B88A976}

C.N.