12月3日 目標は大事♪ | リトルリーグ 稲城リトルジュニア チームブログ

リトルリーグ 稲城リトルジュニア チームブログ

多摩リーグ稲城リトル
ジュニアチームの近況をお伝えします。


野球教室開催
今回は少人数となりましたが 運動経験者ばかり
高いレベルでの教室となりました
少ない人数だからこそ 
一緒に数多くのメニューをこなせたかと
最後はバッティング練習
目標は ネットを越えたらホームラン
真剣に話を聞き ホームランを狙う
目の色を変え本気のスイング
喜んだり悔しがったり
色々なことを感じてくれましたかね

また一緒に野球をしましょう♪


またこの日は 稲城シニアOB戦が行われ
高3の元リトル選手も参戦
OB戦後に元ジュニア選手がジュニアを訪問
選手に色々と話をしてくれました

目標に向かって高校野球を全力で駆け抜けた
そんな高校生からのジュニア選手へのメッセージ
一緒に過ごしたジュニア時代を懐かしく思いながら
 成長した姿に感激

そして練習後は 場所を移動しての 歓迎会を開催
入団した2家庭を歓迎する会となりました
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
みんなでご飯を食べたり プレゼントがあったり
グランドとは違った 盛り上がり 
そして選手それぞれ 大きな声で目標を発表
個人の目標だったりチームの目標だったり
選手それぞれ
グラウンドで自宅で 意識してくれるのかな

計画に準備をしていただいた父母の皆さん 
ありがとうございました
目標が大事だと感じた冬の始まり
春に向けて!
目標に向かって努力するのみ♪




⭐️新入団プレゼントキャンペーン!!
今年も好評により、練習用白ロゴTシャツとボールをプレゼントいたします!!
ぜひ この機会にご入団を検討ください!




ー 今週の予定ー

    9日(土)
通常練習
13∶00〜16∶00

 10日(日)
練習試合
8∶30〜16∶00



稲城リトルは 川崎市 多摩市などの選手も在籍しています。
稲城市近隣であれば 入団頂けます。
見学 体験練習 など直接グランドにお越しいただいてOKですし 途中参加の短い時間でも大歓迎です。