2024.03.09.土曜〜10.日曜/男子/関東アイリーグ(於:国立女性教育会館)





















こんばんは!

中学生バレーボール クラブチーム

『稲城ジュニアユースVC』です❗️

(東京都稲城市/男子・女子) 


今回、稲城ジュニアユースVC・男子は、初めて幹事チームとして、大会運営に携わりました。

参加していただきました、横浜BLUEWAVESさん、習志野JEAGERさん、ViVA ACADEMYさん、富士サイプレスさん、リアライズさんのご協力のもと、
無事2日間開催できましたこと、とても嬉しく思っています。
関係者の皆様、誠にありがとうございました。

全チーム総当たり戦はもとより、恒例となっている合同練習、交流会、プレーヤー表彰などのイベントも実施できまして、ホッとしております。

また、参加人数が6名に満たないチームには、他チームのメンバーから補充して、即席合同チームを組めることも、
クラブチーム大会の良い点かと思います。

今後も関東アイリーグが益々発展していきますよう、
我がチームも微力ながらお手伝いしていきたいと存じます。

******************


【男女/部員募集中、体験・見学受付中】

 小5〜中2

 小学6年生の体験、大歓迎です❗️

 練習日は、火・木・土・日・祝です。


ご連絡・お問合せをお待ちしております。

(次のいずれかの方法にてお願い致します。)


①ホームページ内の定型フォーム(*1)

(稲城JVC、稲城Clover'sと共通です)

②メール宛先

  男子監督(ヒルミ)

 mohiza93@gmail.com

  女子監督(こやま)

 shin_bnr34@hotmail.co.jp

③電話orショートメール

 080-2103-2477(ひろた)

Instagram (*2)

 メッセージ


*1

ホームページ
https://inagijvc.at-ninja.jp/jyvc_volley.html

お問い合わせ定型フォーム

https://inagijvc.at-ninja.jp/mailform.html


*2

インスタ(ブログとほぼ同じ内容です)

https://instagram.com/inagi_junior_youth_vc?igshid=YmMyMTA2M2Y=