週末は、一カ月検診にお宮参りとモリモリ
台風、それてください〜🙏



新生児も間も無く終わってしまう

わたしの生活も日常に戻りつつあるのだけど、やはり少し動くとすごく眠くなる(´-`).。oO


カラダはまだ本調子ではないってこと、自覚しなきゃね。

少し距離歩いたりすると、夜ぐったり疲れる。





娘の起きている時間が増え、グズグズタイムも増えてきました。

平行して、息子のグズグズも増える2人育児





そんなグズグズに今回はこの大きなバランスボールにポヨンポヨンしながら、娘を寝かせたり、わたしのカラダメンテナンスに使っています。










なんか、ポヨンポヨンしてると、娘が泣いていたとしても、なんか楽しい気分になれる





息子も、狭い部屋で乗ったり転がしたり楽しんでいます。





置き場所には困りますが、
夜中に暗闇の中、ちょっとウキウキしながらポヨンポヨンタイムしているこの頃です