いなげファミリー内科クリニックは
千葉市稲毛区園生町1111-1の
プチモンド稲毛1-Aにあります。

そのプチモンド稲毛は医療モールとして
なかむら歯科さん
そんのう薬局さん
それから
クローバーいなげファミリー内科クリニッククローバー

当クリニックのお隣、
空いてますよ!是非!ウインク

その上階は賃貸住居を構えており
敷地全体が
広くてお洒落な造りとなっています。



プチモンド稲毛の
看板男
下矢印
ライオン丸しし座

見えますか??
ほら、奥にしし座

場所のお問合せのお電話で
「あぁー!ライオンのところ!
と言われるしし座

待ち時間にお子さんに
「ライオンさんの所に行こっか照れ
「うん!
と頼みのしし座

待合室で携帯電話を見て立ち上がり、
お電話をかけ直すと思われる方の
名所しし座

365日、雨の日も風の日も
猛暑が続いたこの夏も
駐車場の安全を守り、
たとえ蚊が来ようとも、
蜂が近付いて来ようとも、
職務を全うするしし座

そんなプチモンド稲毛の
ライオン丸しし座

4月のオープンから毎日あなたが気になり
いろんな方が
お掃除をしても状態が改善されず、
でも
そんなあなたに皆が心を寄せて
真っ白に綺麗になったキラキラ


見よ、この横顔キラキラ

患者さんが何人も
「綺麗になったわねー照れルンルン
と。
私たちも喜び、
お花に水をあげるときに、お掃除して
景観を保とうと懸命だった。

でも
永くは続かなかった。



専門の方に聞くと、
池の状態だからどうしてもこのようになる
のだそう。
笑い泣き

ある日藻が入った。
ある日金魚が入った。


循環口が塞がれて

朝出勤したら



患者さんが通れない。
金魚は無事

診療開始前にスタッフが整えました。




間違いなく
このライオン丸に心を寄せる人がいて
あの手この手と一生懸命。
それは間違いなく。

あと少し!
ライオン丸しし座、あなたはこのモールの顔。
もう少しだけ待っててね。


つづく




いなげファミリー内科クリニック
スタッフやしの木


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

医療法人社団幸訪会
いなげファミリー内科クリニック
院長  松本 弘俊

内科・アレルギー科・リウマチ科・消化器内科
・睡眠時無呼吸症候群
健康診断(千葉市健康診断、他)

千葉県千葉市稲毛区園生町1111-1プチモンド稲毛1- A
電話 043-255-8511


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー