※ご紹介していた下記上映会は、延期されることになりました。

新たな日程の連絡が入り次第お伝えさせていただきます。

 

先日の「リンクマルシェ-CARAVAN-」で、通る人みんなが思わず足をとめて

その造形に見入っていた「いなぼう折り紙」。

いながわふるさと塾で、新年会やいながわまつりの出展でも長く愛されてきました。

こちらのHPからも台紙や折図がダウンロードできるので、

チャレンジしてみてくださいね♫(といいつつ、ほっぺがなかなか難易度高し!)

 

考案者で講師の方が、来月にイナホール(猪名川超文化体育館)で行われる予定の

映画上映会の情報をお持ちになっていたので、こちらでもシェアさせていただきます😊

と思ったら、登録ショップ&インストラクターのTEAM-SideCarさんの公式LINEでも

メンバーさんが関わっていらっしゃるとかで情報が回ってきました!

 

いろんな活動がすぐに繋がることのできるこのサイズ感も、好きだったりする町です💕