こんにちは

 

稲川です

 

これは今から三か月くらい前の

 

仕事帰りの話になるんですが

 

たまに行くインドネシア料理屋に立ち寄ると

 

カウンター奥に30代前半くらいの女性三人が

 

軽い食事をとりながらお酒を飲み

 

わいわいと歓談されていたのですニコニコニコ生ビール音譜

 

そんなカウンター近くに腰かけると

 

三つの視線が一斉にこちらに向けられ

 

色々と話しかけて来られたのです・・・

 

どうやら内二人が双子の姉妹のようで

 

髪の毛がロングの

 

少し落ち着いてる方がお姉さんで

 

ショートカットのキャピキャピ音譜している方が

 

妹だと教えてくれたのですニコ

 

お世辞抜きで三人とも美人で

 

特にお姉さんが芸能人のようにお綺麗スターだったので

 

 

「 失礼ですが、松下奈緒さんですか(笑)!? 」

 

 

そんなジョークを飛ばすと

 

三人は大笑いで

 

「 違います ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ あせる !! 」

 

そんなこんなで

 

楽しく飲んでいると

 

終電時間が近づいてきたため

 

そろそろ帰りますと伝え

 

ひとりエレベーターに向かうと

 

突然ショートカットの妹が駆け寄ってきて

 

いきなりハグラブラブしてくれたのですあせる

 

まさに、人生最高な日だラブ恋の矢あせる

 

ほんと最高に幸せな

 

ほろ酔い加減のまま音譜

 

最寄り駅に向かい

 

ひとが疎らなベンチに腰掛けると

 

なぜか

 

足元が高級マットのふかふかの上にあるような

 

そんな

 

心地よいあたたかさに包みこまれていったのです・・・ 照れ ラブラブ

 

「 あぁ~今夜は全てが最高に感じられる・・・チューラブラブ 」

 

そして、ゆっくりと

 

自身の革靴に視線を下すと

 

なんとそこには

 

火を通す前の大きな

 

お好み焼きのような物体が・・・キラキラあせる

 

「 おや~っおーっ!あせる!??」

 

ぼくはこれから

 

銀河鉄道の最終電車999号で

 

アンドロメダまで旅立つ前なんだぞ~ムキーあせる

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

夢を見るのは一瞬・・ラブキューン

 

覚めるのも一瞬・・・びっくりガーン

 

せめて、家に帰るまでは

 

幸せの余韻に浸っていたかった・・・ハートブレイクハートブレイクパリッ

 

 

 


人気ブログランキング