おはようございます

稲川です😄

さて、昨夜いきつけのお店のカウンターで

ひとり飲んでいると

入口から見覚えのある女性が

男性とふたりで入って来られたのです

よく見ると二年前に別れた元カノで

彼女も直ぐ私に気付いて

お互いびっくり💦していると


オーナーがわざわざ元カノを


私の横のカウンターに案内したのです…

元カノとはこのお店で知り合って

付き合い初めたので

オーナーも今のふたりの関係性を

よくご存知で


喧嘩別れしたわけではないので


敢えて隣の席にしたのでしょう…


しかし、男性とふたりで来られていたので


めちゃくちゃ気を遣うわ💦


そう言えば約4ヶ月前の私の誕生日に


偶然、京都駅の地下で


ばったり出会い


驚いたこともありました(笑)


別れはしましたが


何か縁があるのかも知れませんね


「 彼氏とゆっくりしてね 」


と言うと


このひとは職場関係のひとで


既婚者だから


そんなんじゃないと言われました


一緒にきた男性そっちのけで


近況を色々と聞かされ


普通にボディタッチしてくるし…💧


ほんと、女性はよくわからん😵🌀


そのあと直ぐ


ひとりで店を出ると


凄く複雑で淋しい気持ちになりました😢


男は孤独で


女は永遠に謎…


なんでしょうかね😅