先日、四条烏丸の立呑屋に行くと

30代半ばくらいの女性四人が

温泉旅館とかでよく見る

固形燃料のコンロと丸い小さな鉄板で

美味しそうなお肉を焼きながら

楽しそうに飲食されていたのです😄😄🍺

どうやら皆さん看護師さんのようで

院内の噂話や先生の話で盛り上がっておられる中


たまたま、ぼっちの男性が


直ぐ隣りに来たもんだから

瞬時にターゲットがお肉からこちら


に切り替わったのです💦


やはり、私には


声を掛けやすい


そんな雰囲気🌀があるのかも…💧??


まず、何軒目ですか?から始まり

何処に住んでいるのだとか


どんな仕事をしているのか?


と矢継ぎ早に聞いて来られたので


「 AV男優です😄♥️!! 」

と答えると

一瞬皆さんフリーズしたあと

大笑い😄😄💦


そんな感じで


お酒を2杯飲んで

小鉢を幾つか食べたところで

お会計をしようとしたら

「 もう帰るんですか💦!? 」

「 次はどこのお店に行くんですか?? 」

と引き留めモードに来たので


近くにおでんが美味いお店があるんで

そこに寄って帰りますと答えると


「 私たちもついて行っていいですか😄??」  


「その前にLINE交換しましょう😄!!」


四人の内ひとりの茶髪で細身の女性が


特に積極的でガンガン来るのです💦


しかし、まだ


お肉もお酒もある状態で


もぐもぐされている女性もおられたんで


「 今度入院しに行きますんで宜しくお願いします(笑)!!」


と軽くギャグをかまして

おでんの立呑屋に来たのです😄💦


( ここのおでんは本当に美味しい🍢💓 )


それから暫くして


茶髪の女性から


ひとりになったので合流したいと


連絡が入ったのですが 


既に三条方面に向かっていたので


また次回行きましょう!


と返しておきました🍺


正直スレンダーで綺麗な女性✨だったんで


一緒に飲みたいって気持ちは


あったんですけどね…🤔💧


いつもタイミングを逃してしまう💦