お久しぶりです


稲川です

今日は久しぶりに仕事帰りに

立呑屋に行きました🍺

四条烏丸のジビエが楽しめる

珍しい立呑屋で

鹿肉を食べたあと

(地元滋賀の朽木で狩猟したらしい)


お客の女の子のお勧めで

ハクビシンの

トマト煮込みを食べていると🦡←大丈夫か💧?


隣に佐藤康恵似の可愛らしい女性が

ひとりで来たので



話し掛けて

仲良くなれたのです…😆♥️


(初めて食べたハクビシンは馬肉そっくりの味でした😅)

駄目もとで二軒目を誘うと


快く来てくれたので


世界不思議発見で紹介された


台湾屋台の直ぐ近くの


行きつけの立呑屋で


ふたり


ゆっくり飲みました🍺😄😄🍺



連絡先は交換しなかったんですが


また会える事を信じて


お別れしました…


凄く楽しかった🎵


って言ってくれたので


良かったかな?


また会えたら嬉しいな~🤔💓