こんにちは
 
稲川です
 
先月のある日
 
こんな夢を見たのです・・・
 
それは
 
広い海の真ん中に
 
小舟を浮かべて
 
友達と釣りをしている夢だったのですが
 
私だけが
 
イワシくらいの大きさの魚を
 
面白いくらいに釣りあげているのです・・・
 
不思議なことに
 
その魚は
 
全て金色に輝いており
 
小舟には
 
私の釣り上げた魚たちで
 
金の小山が出来ていたのです乙女のトキメキ
 
その夢は
 
起きてからもハッキリと覚えていたため
 
もしや
 
宝くじの高額当選者だけが
 
直前に見ると言われる
 
あの不思議な
 
予知夢の一種だと捉え
 
目覚めたその日のうちに
 
宝くじ売り場へ向かったのです・・・
 
その時に売られていたのは
 
バレンタインジャンボと
 
バレンタインジャンボミニだったのですが
 
両方は買わず
 
どちらかを10枚だけ買おうと決めました
 
暫く悩んだ後
 
不思議な夢は
 
子供が砂場で作るような
 
金色の小山だったため
 
何億とかの大きな当選は無いと考え
 
ジャンボミニの連番を10枚だけ買うことのしたのです・・・
 
購入した宝くじは
 
両親の仏壇の上に大切に保管して
 
約1か月・・・
 
今日たまたま仕事が休みだったんで
 
その10枚を持って
 
近くの宝くじ売り場に向かいました・・・
 
どうせ、当たらんやろ
 
そう思いながらも
 
微かな希望を胸に
 
係のおばちゃんに
 
全ての宝くじ券を手渡したあと
 
「 当選を見てもらえますか? 」
 
するとおばちゃんは
 
慣れた手つきで
 
くじを機械に通して
 
暫くすると・・
 
突然大きな声で
 
おばちゃん:「 あっ!? 」
 
「 いいのが当たってますよ!! 」
 
やっぱり来た~っ (>_<) !!!
 
おばちゃん:「3000・・・」
 
「 円、一枚と、300円、一枚ですね!!」
 
ややこしいわアセアセ!!
 
なんで、
 
そこで一旦区切るの・・・??アセアセ
 
 
マダムアセアセ!!
 
 
 

 

300円儲かっただけやんけあせる

 

まぁ、でも

 

宝くじで少し儲かっただけでも

 

ラッキー乙女のトキメキだったと感謝しよう・・・

 

なかなか儲からへんよ

 

多分・・・

 

そして

 

金の小山の夢が

 

金の富士山になった時

 

また、チャレンジしたいと思いますニヤリ乙女のトキメキ

 

 



人気ブログランキング