こんばんは

 

稲川です

 

アメ友さんが面白いブログを書いておられました

 

あなたの恋愛トリセツ

 

早速やってみましたよにひひ

 

▼あなたの恋愛トリセツはこちら
あなたの恋愛トリセツを作ってみる

あなたの恋愛トリセツを作ってみる

 

特に使用上のご注意が当たってますね

 

好きなことが出来ると時間を忘れて熱中してしまいます

 

今はファ◎コンとアーケードゲームのエミュレータをパソコンで遊んでいますファミコンコントローラー

 

やはりファミコン版の「魔界村」はくそほど難しいえーん

 

そう言えば昔、

 

Hさんと自宅でプロレスゲームをしている最中に

 

何かのツボにはまり

 

二人共、笑いが止まらなくなった事があるんです・・笑い泣き笑い泣き

 

笑いすぎて呼吸困難になりながらも

 

ゲラゲラと笑ってましたね・・・(笑) ← 壊れた汗!?

 

 

 

 

人気ブログランキングへ