こんばんは

 

稲川です

 

新しいパソコンのセットアップが無事終わり

 

久しぶりにパソコンからのブログ投稿ですニコ!!

 

さて、京都には美味いもんがいっぱいありますねラーメンたこ焼き

 

稲川はネギが大好きでして

 

 

ネギのお好み焼きに

 

 

地元滋賀発祥の

 

來來亭のネギラーメン!!

(京都三条にもあります)

 

定食の種類も多くて安い

 

餃子もカリカリで美味いすよ~っもぐもぐラブラブ

 

そして

 

最近ちょこちょこ行くのが

 

立ち呑み屋の「 すいば 」

 

京都に三店舗ほどあるんですが

 

お酒や本格的な一品料理が安い!!

 

いつも地元民で賑わっており楽しいです。。 

 

 

やっぱり最後の締めは

 

河原町にある鳴門鯛焼ですね!!

 

 

甘くて美味しい~っ爆  笑ラブラブ!!

 

疲れていても直ぐに元気になれますからねウシシ音譜

 

皆さんもぜひ行ってみてくださいねzzz

 

 

 

いつもポチっと応援ありがとうございますニコニコ

 

人気ブログランキングへ