こんばんは


稲川です


お盆前のことです


私の夢の中に


父方の祖母が現われたのです・・・


普段は化粧なんかしないひとだったんですが


その時は薄い化粧をしており


亡くなった時の年齢より20歳くらい若く見えました


そして


数十枚の小銭を私に手渡した後



「 知り合いが家に会いに来るから饅頭を買ってきてほしい 」



と言ったのです


翌朝、父に夢の話をすると



「 盆前やから墓参りに来て欲しかったんと違うか?? 」

 

「 13日までに参るんがこの辺の慣わしやからな 」



しかし結局、


仕事の都合でお墓参りに行けない私に代わって


父が祖母のお墓に饅頭を供えてきてくれたのです・・・




『 あっ!?小銭貰いぱなしや・・・(笑)汗


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今夜は“ ほん怖 ”が放送されますね・・・


毎回のパターンで


「 出なかった・・ 」と安心した直後に


白眼のおじちゃんや


おばちゃんのどアップが現われるんで注意しましょう!!



「 はいっ!!ごろーさんニコニコ!! 」



いつもポチっとありがとうございますニコニコ


人気ブログランキングへ