クリック応援おねがいしますべーっだ!  


   ↓ ↓ ↓ ↓


稲川淳二郎のブログ


こんばんは


稲川です(‐^▽^‐)!!



先日、千葉から妹と甥っ子くんが家に遊びに来ていました



その時


私が二ヶ月くらい前に部屋で体験した


老婆に両足首を鷲掴みにされた話をしたんですが


妹は少し驚いた後で



「 私もあの部屋で寝ているときに


知らないおばあさんがベッドの横をスゥーっと通過して行った事がある・・・汗 」


と話したのです



実は妹も


私と同じく軽い霊感があり


結婚する以前は私が今寝ている部屋に


寝ていたのです



そして、夜中に何度も


金縛り遭って


時には耳元で


女性の甲高い笑い声を聞いたこともあったそうです・・・・(私自身も二回ほど聞きました)


ひひひひひひひひひひひ・・・・血男


その度、妹は私の部屋に来て


恐怖に震えながら


「お兄ちゃんの部屋の扉を開けておいていい汗?」


と聞くのでした



理由は解らないのですが


私の部屋の扉を開けておくと


金縛りや霊の声(??)を聞くことが軽減されたようなのです



今から考えると


妹が家にいた頃は


私自身が家でする霊体験は少なかったように思います


恐らく、妹の方が私より若干霊感が強く


霊は自分の存在に気づいてくれる


妹の方へ現れたのかも知れません



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



それにしても、あの老婆


同一人物かどうかは不明ですが


なんで


妹の横は素通りして


稲川の足は鷲掴みしてきたんやろ汗!?


しかも、下の名前を呼び捨てで・・・ガーン汗



この世と同じく


あの世でも


肉食系女子(!?)が増えている・・・


とでも言うのであろうか・・・???