クリック応援おねがいしますべーっだ!  


   ↓ ↓ ↓ ↓


稲川淳二郎のブログ



おはようございます


稲川です^^



突然ですが


皆さんは死神を見たことありますか?←見たら死ぬってガーンあせる


以前、ピグ友さんから


窒息死寸前になったとき


死神らしきものを見たという話を聞いたことがあり


ブログにも書いたことがあるんですが



先日、遂に


稲川のところにも死神が来たんです・・・死神様


そのとき


私は決死の覚悟でカメラのシャッターを切ったんです・・・fish eye←あんたは戦場カメラマンかい汗!!



稲川淳二郎のブログ-未設定


マナー公園に現れたマナー知らずの死神達・・・・プンプン汗



稲川淳二郎のブログ-未設定



最悪な事に入り口付近を取り囲むように増殖するんで



稲川淳二郎のブログ-未設定


新しく来た人が入れない・・・あせる




ピグは自分の分身です


遊び感覚でやることに


何の問題もないんですが


最低限のマナーは守って欲しいもんです。