クリックしてクリクリおぼっちゃまくん!!  


   ↓ ↓ ↓ ↓


稲川淳二郎のブログ



こんばんは


稲川です^^



昨日から妹と甥っ子が家に遊びに来てます


妹は結婚してから千葉に引っ越したんですが


田舎が恋しくなるのか


たまに帰って来るんです



写真の甥っ子くん(4歳)はめちゃ暴れん坊で


稲川のベッドの上で奇声を発しながら


ぴょんぴょんと飛び回ってますww



稲川淳二郎のブログ

妹家族がディズニーランドに行った時ミッキー


ミッキーが甥っ子くんを喜ばせようと


近づいて来たそうなんですが


甥っ子くんは火が付いたように泣き叫んだそうです・・・ぎゃー顔・激怒あせる


ミッキーはなんとか泣きやみさせようと


慌てふためきながらあせる


挙動不審なくらいに動き回ってたそうです・・・ハハッあせるあせる



甥っ子くん恐るべし・・・ガーン汗