ラブラブクリックお願いします!!! 

  

   ↓ ↓ ↓


稲川淳二郎のブログ




こんばんは


稲川です


みなさんは


“ちいさいおじさん”


を御存知でしょうか?


只の背の低いおじさんじゃないですよにひひ


今、若者の間で目撃例が多発している(!?)


めちゃめちゃちいさいおじさんなんですちいさいおっさん


たまにTVで的場浩二さんが


“ちいさいおじさん”がクーラの吹き出し口に挟まっていた!!


とか


寝ている間に“ちいさいおじさん”数人に囲まれて


体を縛られていた・・・


とか話してますよねww


ほんまかなむっ汗!??



神社に住む妖精説もある


この“ちいさいおじさん”



「目撃すると、ちぃさいHappyが起こる!」



「見た後は成功する!」


という噂もあるようです幸せ



実は今日、


とあるスーパーで


“ちいさいおじさん”を見かけたんです!!



稲川淳二郎のブログ


これww!!


“こびとづかん”と書かれた


怪しいパッケージのラムネ菓子でした・・・ガーン汗!!



稲川淳二郎のブログ


頭にでかいおっぱいが付いた


“シボリオオチチ”ってのが気になる・・・オッパイ ピンクラブラブ



稲川淳二郎のブログ

全10種類ってことやけど


やはり、


“シボリオオチチ”ってのが気になる・・・オッパイ ピンクラブラブ



稲川淳二郎のブログ


“このまどから中のしゅるいがわかるよ!”


という甘い囁きにおっぱいラブラブに負けて


丸い穴の中を必死で覗くのですがじーあせる


暗くてよく見えませんあせる



「どうすれば見えるんや~!!汗



とばかりに箱を近づけたり遠ざけたりしていると


買い物中のおばちゃん数人からの


冷たい視線を感じたジト目ジト目ジト目ジト目


稲川でした・・・はっあせる!?



『こびとづかん』マスコットボールチェーン/カクレモモジリなど5種☆絵本キャラクターぬいぐるみ通販☆◆
¥840
楽天

¥1,575
楽天


中島美嘉さんも見た!?「小さいおじさん」の衝撃映像
先日、日本テレビ系列のトーク番組『おしゃれイズム』にゲスト出演した中島美嘉さんが、トーク中に 「私..........≪続きを読む≫
こびとづかん