クリックしてクリクリおぼっちゃまくん!!
  ↓ ↓ ↓ ↓

稲川淳二郎のブログ

こんばんは

稲川です

YouTubeで怖ーい動画を見つけちゃいました叫び

これは夜に見ない方がいいかも・・・・ドクロ



如何でしたか!?

写真の怖さ以上に

ナレーションの声に

ウザさを感じた人も多かったのではないでしょうかガーン汗??


そんななか

稲川が特に気になった写真は

猫に憑依しようとしている霊と

女の生霊ですね・・

女の生霊については

説明が入る前から

直ぐに生霊だとわかりましたドクロ

しかし

上記二枚以上に気になった

写真があるんです!!

それは、

二枚目に紹介された写真なんです・・・

完全に

なぎら健壱さん

でしたね!?

(見た目がww)

$稲川淳二郎のブログ

そう、

昔、大ヒットしたレコード

“およげたいやきくん”

$稲川淳二郎のブログ

のB面で

“いっぽんでもニンジン”

$稲川淳二郎のブログ

を歌ってたひとです←やけに詳しいww


奇しくも

なぎらさん似の男性の横には

にんじんくんに似た赤い顔も写ってましたからね・・・にんじん


およげたいやきくんを歌って

大儲けした“子門真人”に対して

B面だったというだけで

全く印税の入って来なかった

なぎらさんは

にんじんくんの霊に祟られていた!?

とでも言うのであろうか・・・・???


あぁ~っ!!

恐ろしや~っ叫び!!!!