クリックしてクリクリおぼっちゃまくん!!
  ↓ ↓ ↓ ↓

稲川淳二郎のブログ



こんばんは


稲川ですべーっだ!


今日は午後から

めちゃめちゃ雨が降ってましたが

大丈夫だったでしょうか雨??


さて、今回は

鏡に纏わる

怖~い動画の紹介ですガクブル

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



如何でしたか??

過去、幾つかの心霊番組でも紹介されている

有名な動画でしたね


昔から鏡は

人や物を映し出す以外に

異世界へと繋がる不思議な入り口とされてきました・・・

特に三面鏡は

合わせ鏡となり、無限の空間(異世界)が作り出されるため

そこから魔物が出てくると恐れられたのですホラー


だから昔の人は

必ず寝る前に

化粧台の鏡や三面鏡に布をかぶせたのでしょうね



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



実はこの稲川

ここ最近

部屋とトイレの鏡で怖い体験をしているんです・・・叫び

しかし

壁に掛っている鏡に布をかぶせるんは

難し~ぃのだ・・・バカボンのパパ

だから今夜は

布をかぶって寝ることにします・・・←あんたはエレファントマンかElefantあせる!!