クリックお願いします!!! 

↓ ↓ ↓

稲川淳二郎のブログ


こんばんは 稲川です


いつもブログを読んで頂いてありがとうございますニコニコ


さて、今夜はYouTubeで見つけた動画

ムツゴロウさんです!!


衝撃的なシーンが連続しますんで

ヤバくなったら

直ぐに停止してくださいね叫び



如何でしたか!?

ムツゴロウさんVSアナコンダ

完全に締め落としに入ってましたね・・・汗


ところで、昔

なんかの番組で

ムツゴロウさんがもの凄い形相ではぁ?!あせる

象を棒でしばきまくってて

子供ながらに酷い事するおっさんやなぁ・・・汗

と思っていたんですが

カメラで撮られているのに気づいた途端

ニッコリ笑いながら

「象はこうやって躾けなきゃ駄目なんですね~っ笑2あせる!!」

みたいな事を言っていたのを思い出しましたガーン


動物王国大全集 ムツゴロウとゆかいな仲間たち 1(DVD) ◆20%OFF!

¥3,192
楽天