クリックお願いします!!! 

↓ ↓ ↓

稲川淳二郎のブログ

こんばんは

稲川です

いつもブログを読んで頂いてありがとうございますにこ


さて、

この前御紹介した

せんじょうカメラマンさんですが


「あのひとは本物なのか!?」


という問い合わせが殺到したため

急遽プロフィールを再確認したところ



“お掃除大好き”

“洗浄カメラマンww”




と書かれていました・・・ガーン汗

主に洗車ランドで撮影されているそうです車きらきら


あの時の感動を返せ~っあせる怒!!!!!


皆さんも

気ぃ付けなはれや得意げあせる!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


気持ちを切り換えまして

今夜のお題は

恐怖とお笑いは紙一重です


実はこの言葉

稲川ブログのコンセントやなくてコンセントあせる

コンセプトにもなってるんですべーっだ!


さぁ、今夜の動画は

危険な香りがプンプンします・・・ドクロ



おかわり頂けただろうかご飯??


特に小さいお子さんをお持ちの

パパさんママさんは

ドキドキもんだったかと思います・・・焦る


稲川は今後

公園の遊具では

絶対遊ばないように注意したいと思います・・・ぐすん。