クリックお願いします!!! 

↓ ↓ ↓

稲川淳二郎のブログ

こんにちは

稲川です

いつもブログを読んで頂いてありがとうございますにこ


実はサブキャラで作った

この稲川淳二郎

$稲川淳二郎のブログ-未設定

正直な話し

最初はウケ狙いであちこちを徘徊するだけでした・・・DASH!

$稲川淳二郎のブログ-未設定

しかし、いつの間にか

たくさんのピグ友さんができ

$稲川淳二郎のブログ-未設定

さらに

期間限定で書き始めた心霊ブログにも拘わらず

読者さんまでついてくださり

たくさんのコメントを頂けるまでになりました

本当にありがとうございますありがとう


さて、今回は

YouTubeで見つけた

ある意味、心霊写真より恐い・・・画像特集です

さぁ、どうぞ!!



如何でしたか??

稲川は1:11秒辺りが一番

恐怖を感じました・・・恐


ところで、

最近

本家稲川師匠が

このアメブロに参入されたということで

肩身の狭いニセの稲川ですが

これからも変わらず

隠密に活動を続けていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いしますよろ


☆追伸

今さらですが、ブログの期間限定を撤回しまして

本家稲川師匠からクレームが入るまで続けることにします(笑)