クリックしてクリクリおぼっちゃまくん!!
  ↓ ↓ ↓ ↓

稲川淳二郎のブログ

こんばんは

稲川です??

今日も暑かったですね~暑い


さて今回はYouTubeで見つけた

いわくつきの心霊スポットで

その場所に関係した歌詞のカラオケを歌うという

なんとも罰当たりな企画の紹介です

何も起こらなければいいのですが・・・・



如何でしたか??

仮にお祓いを済ませてからの収録であったとしても

やっちゃいけませんね~汗

交通安全祈願をした後に

飲酒運転で車を走らせるようなもんです


元はと言えば霊も

肉体と心を持った人間だったのです


こんなことされたら

誰だって怒りますよね??


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


奇しくも今日は

終戦記念日の8月15日

昨日は

【戦地からの手紙~あなたは知っていますか~】

【歸國(きこく)】

など、戦後を考える番組がいくつか放送されていました

今の平和な日本があるのは

過去に愛する家族のため

日本のために自らの尊い命を賭けて戦った人達がいたからこそ


この事は決して忘れてはならないのです

しかし、

太平洋戦争終結から70年近く経った今でも

世界の様々な場所で

紛争が絶えません・・・・

もし、戦没者の方々が

今の世の中を見たとしたらどう感じるのでしょう??

変えられるのは

生きている私達ひとりひとりの意識と行動なのかも知れません。