クリックしてクリクリおぼっちゃまくん!!
  ↓ ↓ ↓ ↓

稲川淳二郎のブログ

こんばんは

稲川です??

今日も暑かったですね~暑い


さて今回はYouTubeで見つけた怖~い動画の紹介です

突然発火する襖に

刀の刺さった人形・・・!?

悪霊に乗っ取られた家





如何でしたか??

この続きがめちゃ気になりますね~あせる


稲川の推測なんですが

発火現象は別として

壁に書かれた文字

仏壇の扉に刺さったお札

刀の刺さった人形・・・

これらは全て長男(剛)がやったんじゃないでしょうか??


恐らくこの長男は霊媒体質で

いろんな霊を引き寄せてしまうんでしょう

霊能者の言う通り

右足の不自由な女性の霊もその一人ですが

彼女以外にも

先祖に纏わる様々な霊(怨念)が長男に憑依しているような気がしてならないのです

さらに恐ろしい事に

動物霊(狐)も憑いてますね

浄霊中に両手をだらんと前に垂らしたのは

動物霊(特に狐)特有の症状に見えました

複数の霊がこの長男に憑依して

様々な霊現象を起こさせているかも知れません


その後この家族はどうなったんでしょう??

霊能者、下ヨシ子さんはかなり強い霊能力を持ったひとなんで

解決されたことを信じたいと思います。