クリックしてクリクリおぼっちゃまくん!!
  ↓ ↓ ↓ ↓

稲川淳二郎のブログ

こんばんは

いよいよ夏本番*夏*

稲川の季節がやってまいりました!!

皆さんはお化けの話で涼しくなるのとがーん夏

稲川のギャグで寒くなるのとではさむぅ

どちらがお好きでしょうかてれ(苦笑)??


さて、今回は

お笑い抜きで

怖ーいのを一発いっときます!!


普通の心霊写真では驚かない(つもりの)稲川ですが

この写真には

背筋が寒くなりました・・・コワイ…


一枚目の写真と

二枚目の写真を合わせれば

本当の姿が現れる顔???

さぁ、どーぞ!!



僕の名前は

ヤン坊~au 着フル

僕の名前は

マー坊~音符

2人合わせてヤンマーだぁやじるし音符!!

君と僕とでヤンマーだぁ~っえーん。あせる!!!



恐怖のあまり

取り乱してしまいました・・・

すみません叫び

過去にキスするぐらいの近距離で

霊と遭遇したことのある稲川ですが(どーせなら女性の霊の方が嬉しかった汗

(歩き回る男の霊: http://ameblo.jp/inagawajynitirou/entry-10516527772.html

これほど気味悪い顔の霊は初めてでした

間違いなく

成仏できてへん

地獄の亡者の顔ですね・・・叫び

今夜は

空のペットボトルを枕元に置いて

眠りたいと思います・・・zz...