クリックお願いします!!!

↓ ↓ ↓

稲川淳二郎のブログ


こんにちは


百均大好き100円


稲川ですういんく!!


皆さんも百均好きですかぁ~っ!?



百均に行けばついつい


あれこれお菓子を買いこみちょこv


毎回


大量のお菓子に囲まれて


「ひゃ~っあせる!!喰えん!!(百円叫び!!)」


と叫ぶ稲川なのです・・・・


今回のギャグは如何なもんでしょうにひひにひひ???←ギャグの評価が気になる稲川なのですシラーあせる




さて、お庭で育てていた


ハーブ達も元気に育ちましたキラキラ


稲川淳二郎のブログ

稲川淳二郎のブログ

実はこのハーブ達も

百均で買った種から育てたもんなんですww


稲川淳二郎のブログ

百均ハサミで収穫カニすまいる★


稲川淳二郎のブログ

めちゃ香りが高いバジルですミント


稲川淳二郎のブログ

・百均で買ったパスタ

・百均で買った電子レンジでパスタを湯がける容器(これめちゃ便利!!)

・百均で買ったパスタオイルソース(稲川の大好きな醤油&ペッパー味ハート


稲川淳二郎のブログ

クレイジーソルトを軽くまぶしたあと


ちぎったバジルを載せれば完成キラキラ!!


稲川淳二郎のブログ

百均のランチョンマットに載せて


いただきまーすえへ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この後、


扇風機をONした途端扇風機


強風に煽られた


バジルの8割が飛び去りました・・・・叫び



もちろん


洗って盛りつけ直しましたよ平和


めちゃめちゃ美味かったですべーっだ!!!