クリックしてクリクリおぼっちゃまくん!!
  ↓ ↓ ↓ ↓

稲川淳二郎のブログ

こんにちは

稲川です!!

今日はめちゃめちゃ暑いですね~aya

お外で蝉が鳴いてますセミ


今、ふと思ったんですが


蝉が少しだけ脱いだら

やはり

セミヌードセミはぁと

っていうのでしょうか??


暑さで頭がやられたようなので

少し涼しくなる話を・・・

えっ汗!?

今の話で寒くなったってブルブル...!?

そんなこと言わずに

見ていってくださいww



如何だったでしょう?

少しは涼しくなったでしょうか??

もし、可愛い女性が

マンションの窓から微笑んでたら???

稲川なら

4階だろうが444階だろうが・・・

迷わず

階段を5秒で駆け上がる自信がありますゥひょーーハートと矢

まぁ

階段が怪談に変わった瞬間

悲鳴を上げながら

階段を3秒で駆け降りますが・・・(転がり落ちる??)叫びあせる

そう

変わり身の速い稲川なのですDASH!DASH!DASH!



ところで今夜

0:40~

関西テレビで

本家稲川師匠の

“怪談グランプリ2010”

がありますね~!!

稲川はこれを

ゆうれいK-1グランプリ血男

と呼んで楽しんでおりますww

皆さんも是非

観て

涼しくなってくださいねお化けギャルソン

怪談実話系

¥580
楽天
※モバイル非対応

稲川淳二の霊談

¥630
楽天
※モバイル非対応

【DVD】真・恐怖夜話/稲川淳二 イナガワ ジユンジ

¥1,785
楽天
※モバイル非対応