クリックしてね♪


稲川淳二郎のブログ


こんばんわ


夜になるべく怖いブログを書かない


稲川ですダイナコヘリDASH!



さて今回は


古い瓦を使ってこんなもんを作ってみましたピース!



稲川淳二郎のブログ

軒下に転がっていた瓦を引っ張り出して来てあせる


稲川淳二郎のブログ
ドリルでグリグリありゃりゃ


稲川淳二郎のブログ
3か所開けました


稲川淳二郎のブログ
底鉢ネットを敷き 土を盛ったあと紅葉を植えました


稲川淳二郎のブログ
完成だぁ~っクラッカー!!


稲川淳二郎のブログ
正面から見ればこんな感じ顔文字



☆おまけ


稲川淳二郎のブログ

親父が育てた野菜を収穫しましたえっ

ウドは天麩羅にして食べたらめちゃ美味かった!!


稲川淳二郎のブログ

那須にキュウリにとうがらし・・・

これはまだ料理してませんしょぼん