クリックお願いします!!! 

↓ ↓ ↓

稲川淳二郎のブログ

こんばんは

高田糸屯ン欠です

がぴょ~んぴっかぁん!!

日本の平和を確信させる

二本の動画をご紹介ですユーチューブ



それにしても矢追さん!!

UFOを追いかける前はこんなことやってはったんや・・・UFO

そして

もう一本



やぁ~っ!!

久々に

笑いました爆笑あせる

ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪←またまたピグ友さんの笑い方をパクリましたww


矢追純一のUFO大全

¥2,300
楽天
※モバイル非対応

【中古】●矢追純一『宇宙人は本当に実在する—アメリカ国防総省の元高官が明かした衝撃の真相とは』...

¥315
楽天
※モバイル非対応

  【学校の怪談話や都市伝説の解明にもGOOD!世界初!矢追純一のUFO探知携帯ストラップ★ユ...

¥2,222
楽天
※モバイル非対応