クリックしてね♪


稲川淳二郎のブログ


こんばんは


稲川です


W杯のサッカー


日本VSデンマーク戦


めちゃ気になりますね~ショック!!!



さて、今夜は


がらりと変わりまして


初の恋愛話です・・・恋ハート



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


稲川はそのひとと


遊園地に行きました遊園地



しかしふたりの間には


縮まらない


微妙な距離感があります



稲川はボーリング玉ボーリングを転がすゲームで



遊園地内にあるミニホバークラフトの乗船チケットをゲット!!



早速、2人で乗ることにしました・・・



稲川が最初に乗り込み


シートに座った後


運転用のハンドルを握ると


そのひとは


稲川の後ろに


そっと立ちました。。



小さなホバークラフトは2人の重みで少し沈んだ後


ゆらゆらと揺れだすと


そのひとは稲川の両肩をぐっと掴んだのです



あっハート!?



稲川の胸はドキドキと波打ち始めました・・・



その気持ちを抑え


冷静を装ったまま


少し前に進めると


床に水が浸水し始めたのです(#´`#)



稲川は後ろを振り返り


そのひとをみました


何故か素足で


白いワンピースが風に吹かれながらキラキラと輝いていますキラキラ



稲川淳二郎のブログ


稲川の胸はさらにドキドキ…ドキドキ



好きになってしまうかもらぶ2!?



でも、あかん汗!!



そのひとには家庭があるんやから・・・汗



「怖くない!?」



て稲川が聞くと



そのひとは



「うん。」



その瞬間


稲川は立ちあがり


そのひとを抱きしめていました・・・Wハート



ドキ ドキ ドキ・・・えへ


んっあせる!?


そして、稲川は夢から目覚めたのでした・・・sao☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

う~ん。。。うーん


なぜ、そんな夢を見たのかわかりませんが


めちゃめちゃリアルな夢で


目覚めた後も胸がドキドキしていました・・・


(今朝の話です・・・ドキドキ



ただ一つ言える事


それは


リアルの稲川には


そんな二枚目な行動なんて


できゃ~しませんwwあせる!!



夢の中の稲川に


乾杯sao☆!!



森ガール・ノスタルジーコーデに大人気!!Lサイズも入荷しました♪【お買い上げ金額5,250円で...
¥2,990
楽天

※モバイル非対応