クリックおねがいします猪木!!
   ↓ ↓ ↓ ↓
稲川淳二郎のブログ

こんばんは

プロレス大好き

稲川ですニコニコ

皆さんはタイガーマスクタイガーマスクを御存知でしょうか?

初代のタイガーマスクは

伝説にもなった

佐山サトル

$稲川淳二郎のブログ

二代目は

故 三沢光晴

$稲川淳二郎のブログ

三代目は

金本浩二

$稲川淳二郎のブログ

そして現在活躍中の

四代目(正体不明)

$稲川淳二郎のブログ

四代目が地元(滋賀県)に巡業に来ていたときの話です

試合前のタイガーマスクがグッズ売り場に座ってファンサービス

皆に囲まれたタイガーはニコニコ<<ニコニコ>>

すると

礼儀知らずの田舎もんのオッサンがタイガーに抱きついて

オッサン:「こんな小柄やのに、ほんまに強いんかいなぁ~!??」

誰もがタイガーにボコボコにされるオッサンを期待したんですが・・・

なんとタイガーは

終始ニコニコしたままだったんです(できることならボコボコにしてほしかった・・・ww)

なんて、大人な対応なんや!!!←稲川感激おおっ

そして

マネージャー(?):「タイガー!!もうすぐ試合だからそろそろ控室に戻って!!」

タイガー:「●●さん!!まだもう少し、いいじゃないですかぁ~ww」←稲川はもうメロメロ恋の矢

ところで

稲川は四代目と二回も握手しましたよ!!


●おまけのタイガーマスク●



さぁ、如何だったでしょう?

皆さんは

どのタイガーマスクがお好きですか笑顔タイガーマスク!???