クリックおねがいします猪木!!
   ↓ ↓ ↓ ↓
稲川淳二郎のブログ


こんばんは

不可思議探偵団に出演していた

稲川です!!←うそww

それにしても

最近の女子高生のリアクションは凄まじいぎゃーぎゃーぎゃー

ほんま

こっちの方がびっくりしますムンクの叫び



さぁ、全く話題は変わりまして

実は私

大のプロレスファンでもあるんですinoki

誰のファンかって!?

もちろん

燃える闘魂炎 アントニオ猪木ですイノキ!!

あの、アグレシブなファイトを見ると

男の血が騒ぐんですよね~男前豆腐店炎!!

さらに、

素人にキレる

少年ぽいところも大好きなんですww(悪く言えば大人げない・・・ぷぷ

猪木の大人げない3連発!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

予備校生に容赦なし!!



オタッキーにマジギレ!!



アナウンサーにキレた!!+橋本の発言に蝶野笑いをこらえる・・・ぷぷ



さぁ、

いよいよ、何でもありのブログになってきました・・・


しかし、

猪木のコンセプトは

「いつ、なんどき、誰の挑戦でも受ける!!」

だから

稲川もこの精神をもって頑張りますよ~にこちゃん!!←なんか、ずれてる・・・??




猪木特製ポエムカード封入!!【猪木カレー】闘魂注入 アントニオ猪木特製カレー【5セット】

¥2,400
楽天
※モバイル非対応

アントニオ猪木全集12 闘魂最終章(DVD) ◆20%OFF!

¥3,192
楽天
※モバイル非対応

アントニオ猪木全集2 新日本プロレス創造(DVD) ◆20%OFF!

¥3,192
楽天
※モバイル非対応

完本1976年のアントニオ猪木

¥800
楽天
※モバイル非対応