クリックよろしくですラブラブ!!!

  ↓↓↓↓↓


稲川淳二郎のブログ



こんにちは


新倉・デヴィ・イワオです



昨日、友達のH部さんの家に遊びに行ったときの話です


H部さんがアルバムを出してきたので


それを見せてもらっていると


ある一枚の写真に目が行きました


稲川:「んっ汗!?」


H部さん:「なんや??」


稲川:「なんか、後ろの岩に顔見たいのが写ってるガーン!!」


H部さん:「えっあせる??」


慌てて、H部さんと奥さんがその写真を確認


2人:「わ~っ!!ほんまや~wwあせる!!」←何故か笑ってるガーン


   「今まで全然気づかんかった・・wwあせる


H部さん:「やっぱり●●は霊感あるんやな!!」



なんと


H部さんの息子の右後ろの岩に


男性の顔のようなものが・・・・


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


稲川淳二郎のブログ

(※拡大してご覧ください)


そして、この写真を確認中


H部さんの息子が


突然


奇声を発しながら


アンパンマンのアンパンマンピストル銃を乱射し始めたのですあせる


息子:「うきゃ~っうひょー!!!」


奥さんとH部さんの悲鳴が飛び交う中叫ぶ怒あせる


至近距離で


何の躊躇いもなく


引き金を引く息子の姿にねらいうち


恐怖を感じました・・・ひええ


(稲川も三発を被弾)


この写真の影響だった・・ホラー??


とでも言うのであろうか・・・???



将来は立派な殺し屋に育つことでしょう・・・ゴルゴ銃ww




☆この写真は非常に危険なため


お焚きあげ供養が必要です!!

 

カルシファー稲川家の家庭用ゴミを燃やすついでに一緒に焼いておきます。。hinotama←ついでかいあせる





●おまけ


これはこの前、自宅の台所で餃子を焼いたときの写真ですニコニコ



皿の左下に少しだけ写ってるのが稲川の左手なんですが


左上に写ってる白くて細い手が誰の手か解らないのです・・・叫び


餃子の香りにつられて現れた霊??


とでも言うのであろうか・・・???



稲川淳二郎のブログ



心霊写真
¥3,591
楽天

※モバイル非対応


稲川淳二 生き人形 IKI-NIGYO<最 恐 傑 作>  怪談
¥4,000
楽天

※モバイル非対応


【中古】稲川淳二の霊談 隙蠢髪そして塊稲川淳二
¥980
楽天

※モバイル非対応


稲川淳二の超こわい話 うらめし~い
¥2,646
楽天

※モバイル非対応


レンタル使用済み。【中古】DVD(レンタル落ち)呪いのDVD 稲川淳二スペシャル/ホラー・SF
¥1,060
楽天

※モバイル非対応