クリックよろしくですラブラブ!!!

  ↓↓↓↓↓


稲川淳二郎のブログ



こんばんわ


ガーデニングを勉強中の


稲川ですニコニコ


この前


親父が伐採した欅(けやき)を使って


プランターを作りましたニコニコ


稲川淳二郎のブログ

       ↑ ↑ ↑ ↑

 親父さまがチェーンソーを使って枠を切ります

      

      13日の金曜日ドクロ!?



稲川淳二郎のブログ

    ノミとトンカチでホリホリ・・・・あせる

    かなり疲れましたガーン


稲川淳二郎のブログ

     深さはこんなもんかな??



稲川淳二郎のブログ

ドリルで水を抜くための穴を三か所開けました


稲川の足が写ってますww



稲川淳二郎のブログ

   木ねじで足をつけて完成!!


稲川淳二郎のブログ

実はまだ何を植えるか決めておりませんww


とりあえず、庭にあった花を置きましたチョキ


自然木なんで雰囲気ありますよ~花