クリックよろしく!!

 ↓↓↓↓↓


稲川淳二郎のブログ


こんばんは


いながわですニコニコ


最近、ガーデニングにはまり始めました


100均で買ってきた花とバジルとレモンバームの種を


鉢に植えましたニコニコ


日光に当て


毎朝ジョロで水をあげていると


小さな芽が出始めましたよ音譜



稲川淳二郎のブログ


楽しみです音譜



続いて


これは山に自生していたハーブ(これもレモンバームかな!?)



稲川淳二郎のブログ

これをハーブティーにして



稲川淳二郎のブログ

ゴクンと飲みましたニコニコ



稲川淳二郎のブログ

香り高く、ヨモギを少し甘くした味でしたよチョキ



以上、



今回は怖くないブログでしたべーっだ!