クリックよろし~くっ!!!

 (かわいいしょ!?)

   ↓ ↓ ↓


稲川淳二郎のブログ


こんばんは


稲川です


本日は京都で一番


危ないと言われている


心霊スポットの紹介ですドクロ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


●深泥池(みどろがいけ)



読んで字のごとく


一度はまれば深い泥に足を取られ


二度と這い上がって来られないそうです・・・叫び


さらに


近くの病院患者が入水自殺をしており


未だその死体が発見されていないとか・・・・???


稲川淳二郎のブログ


稲川も何度か行ったことがあるんですが


かなりヤバイ霊気がムンムンですねドクロ


(個人的にはお色気ムンムンの方が好きでなんですが・・・ラブラブ!あせる


そして


ここで一番有名なのが


タクシーをとめる女性の霊



京都のタクシードライバーからは


かなり恐れられているようです・・・


ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ 


あるタクシードライバーが


深夜に走行中


一人の女性を乗せたのですが


その女性はか細い声で


「深泥池までお願いします・・・」


とだけ告げると


ずっとうつむいたまま一言も喋らなかったそうです



バックミラーに映るその女性の顔は


不気味なくらい青白く


無表情で


タクシードライバーはゾクゾクするものを感じました・・・


そして


深泥池に近づいたころ


再度バックミラーを確認したタクシードライバーは


声を出して驚きました


「あっあせる!!??」


なんと、後部座席の女性が消えていたのです!!!


タクシードライバーは慌てて車を路肩に停車させると


車を降りて後部扉を開け


更に驚きました!!


「わっあせる!!」


な、なんと、そこには


後部座席の床に


一升瓶を抱きながら眠る


三十路過ぎの泥酔女性の姿があったのです・・・・叫び叫び叫び叫び



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さぁ、今回のお話は如何だったでしょうかべーっだ!!??



世はまさに


お花見季節の真っ最中!!


お酒の飲み過ぎには注意ですよ~桜ビール!!



人気ブログランキングへ    

      ↑ ↑ ↑

   是非クリックお願いします!!